So-net無料ブログ作成
検索選択

マロンのつぶやき2011 [マロンのこと]

12月31日 18:00
今年、最後のお散歩に行ってきたよ。たくさんのお友達ワンコに会えたけど最初に会ったドナティしか写真撮ってないねパパァ。
IMG_6447.JPG

12月29日 11:30
遅いお散歩に行ってきたよ。ひたすら歩いたせいか疲れたねパパァ。
2011122911540000.jpg

12月23日 7:00
お散歩にいけないのか (..)
IMG_6301.JPG

12月20日 6:00
朝は、寒いよ。でも、ここは、ぬくぬくだね。
IMG_6269.JPG

12月18日 11:00
みてみて、ぱぱぁ。鳩が飛んでいったよ!なんで鳩君たちは、遊んでくれないのかな?
IMG_6257.JPG

12月17日 22:00
パパぁ似合う?
なんか重たくていやなんだけど。
IMG_6228.JPG

12月10日 10:00
今朝は、寒かったね。公園とか花壇に霜が降りてたよ。
IMG_6053.JPG

12月4日 13:00
パァパァは、お寝坊したからビバのお買い物につれってくれたよ。
ビバでう○ちをしないようにお買い物の前に玄海田公園でお散歩に行ったよ。
IMG_6048.JPG

12月3日 18:00
今朝は、大雨でお散歩なかったけど夕方、久々にお散歩に行ったよ。
足元、冷たかったけど小さなお子達と遊んで楽しかった。
2011120317540000.jpg

11月19日 11:00
パァパァ、雨、降っているけどお散歩に行こうよ。
IMG_5850.JPG

11月13日 12:00
やっぱ、朝のお散歩は、気持ちいいね。
コニーちゃんに会うのも久々だね。
IMG_5833.JPG

11月12日 11:00
お散歩に連れってくれないからハウスにやつあたりだ。
IMG_5791.JPG

11月9日 22:00
パパ、ぜんぜん、遊んでくれない!
IMG_5778.JPG

10月30日 8:00
今日もお散歩にいけないんだ。
IMG_5649.JPG

10月29日 7:00
パパぁ、お天気がいいからお散歩にいこうよ。
IMG_5647.JPG
 =>「ごめん、今日は、いけないよ」パパ

10月22日 6:00
ずーと雨、お散歩に行かないよねパパぁ。
ママにかまってもらおっと。
2011102023140000.jpg

10月20日 6:00
お散歩に行かないなら新聞でも見てよっと。
2011102023140000.jpg

10月15日 17:00
朝から雨・風が強かったけど昼過ぎにお散歩に連れてってくれたよ。
お友達・ワンコには、ほとんど会えなかったけどシュナのクロ(くろ?)君にあえたり、シュナの飼い主さんに可愛がってくれたり、シュナデーだったね、パパぁ。
NEC_0101.jpg

10月8日 11:00
いつもの公園広場は、工事してたから、ここで一休みだね、ぱぱぁ。
IMG_4386.JPG

10月1日 9:00
パパぁだけ外にででいいなぁ。お散歩は?
IMG_4212.JPG

9月29日 22:30
もう、寝ようよ。
IMG_4181.JPG

9月29日 7:00
パパぁ、お散歩は?起きてよ。
IMG_4056.jpg

9月21日 9:30
台風15号の影響でお散歩は、お休みだぁ。ニラにお客さんが来てるよ。
IMG_3978.jpg

9月19日 19:00
蝉くん、柿にしがみついているよ。
IMG_3945.JPG

9月13日 19:00
夕方にお散歩に行ったら捨て猫に遊ぼうと言っているマロン。
2011091319190000.jpg

9月6日 10:00
はや、もう、9月を過ぎちゃった。
久々に朝のお散歩に行ってきたよ。
IMG_3610.JPG


8月30日 19:00
まだまだ、暑いですね。今朝、お散歩にいったとき、ももちゃんパパに遊んでもたったマロンは、久々に心地よい運動をして帰ってきました。夕方のお散歩は、いたずらラッシュなのでクレートで反省ワンコにすることにしました。ですが、今夜から雨模様なので少しでもお散歩をさせたいと思い、バス停までマロン・ママのお迎えにいったけど間に合わなかった。
2011083019300000.jpg

8月27日 19:00
最近、お散歩に行ってないよ。
IMG_3455.JPG

8月23日 19:00
マロンママのお迎えにバス停で待ってたけど蚊が多くて、困っちゃうよ。
NEC_0097.JPG

8月22日 08:00
朝から雨~、晴れたらお散歩にいくよね、パパぁ! Byマロン
IMG_3403.JPG

8月20日 23:00
マロンがママと遊んでいて左前脚をねじったみたいで、このとこ、ちと、元気がないよ。
IMG_3391.jpg

8月16日 19:00
パパの夏休みの最後のお散歩だよ。
2011081705180000.jpg

8月14日 19:00
夕方にお散歩に行ったら、もう、秋の味覚のいが栗が。まだまだ、暑いけど秋が近づいているんだね。
IMG_3353.jpg

8月13日 20:00
ソファでさかさまになって遊ぶマロン嬢。
IMG_3345.jpg

8月11日16:00
この暑さでプランタのきゅうりがほしあがっている。
IMG_3295.JPG

8月9日 21:15
夕方、ちょっとだけお散歩に行ったよ。
ももちゃんの飼い主さんにおやつをもらった
ワンコ達の様子は、個性があってめちゃ、かわいい。

8月8日 8:45
お散歩に行ってきたよ。
マロンのうんちの回数の多さには、うんざり。

きゅうりの子供だよ。
IMG_3200.JPG

8月1日 14:00
ゴーヤは、元気だよ。
IMG_3109.JPG

7月30日 20:18
若葉台の花火大会が決行している。
今年は、音だけを堪能です。[もうやだ~(悲しい顔)]

7月26日 16:00
ブロッコリーの種を植えたよ。
ゴーヤは、順調に育っているけど蔓を地上に向かわせるのは、厄介だね。

7月25日 13:20
お散歩大好きだけどたまにだから帰り道にへばってました。
IMG_2977.jpg

7月20日 8:20
せっかくの連休なのに台風6号の影響でお散歩も連休だ。
IMG_2926.jpg

7月17日 21:40
今朝のゴーヤ。
蔓を伸ばすためにたくさんの花芽をつんだよ。
IMG_2893.jpg

7月13日 21:00
ゴーヤの花が咲きそう。
IMG_2846.JPG

7月11日 6:15
マロンが起きてこないよ。
昨日のお散歩がこたえたのかなぁ?

7月9日 21:00
ゴーヤ、いい感じでネットに絡んできたよ。
IMG_2702.jpg

おでかけから帰ってきたらマロンにウレション攻撃をされた、ハァ~。
IMG_2700.JPG

7月9日 6:40
朝からいたずらのし放題。
「お散歩に連れてってよ」と訴えている。
IMG_2485.jpg

いたずらマロンに罰だ。
IMG_2482.JPG

7月5日 19:45
ゴーヤ、大分伸びたよ。
蔓がネットに届きそうです。
IMG_2452.jpg

7月4日 15:28
朝、お散歩に行ったけど暑かった。日中ずーと暑い。
輪番休業でお休みだけどお勉強どころじゃないなぁ、マロン。
IMG_2443.jpg

7月1日 22:10
最近のマロンのお気に入りの場所は、ここ。
IMG_2365.jpg

6月30日 22:50
マロン、なんでか、パパのお部屋にこないでリビングにいるよ。
また、スリッパを噛んでたからサークルに1時間ばかり、お仕置き。
今朝の桔梗は、きれいだった。
IMG_2349.jpg

6月30日 00:30
この暑さで寝不足だね。
マロンもやっと自分のベットで寝てる。
たまには、昨日の桔梗の蕾
IMG_2328.jpg

6月29日
もうすっかり、元気マロンは、
夜中なのに「遊んでよ~」コールか。
IMG_2341.jpg

6月26日
マロン、今朝がた2回も戻したよ。
新しいお洋服ができたのにお散歩は、お休み。
IMG_2297.JPG

6月25日
今朝、お散歩に行ってきたよ。
風もないので暑さがうっとうしい。
IMG_2191.JPG
21時10分
夕方、お買い物がてらお散歩から帰ると
近所の子供達にも遊んでもらい、
へとへとワンコです。
眠い・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: