So-net無料ブログ作成

マロンのつぶやき2012 [マロンのこと]

12月31 12:00
今年最後のお散歩だよ。お天気がいいね。
IMG_2342.JPG

12月24日 11:30
ケーキ屋さんまでお散歩だよ。マロンの分のケーキあるの?
NEC_0545.jpg

12月16日 10:00
マロンへ!
ソラ君は、落ち着いているね。マロンは、はしゃぎすぎだよ
IMG_2246.JPG

12月15日 09:00
公園の木は、剪定中だね。マロンも来週は、トリミングだよ。
アロマパックを予約したからこうご期待。
IMG_2229.JPG

12月9日 15;30
焼き鳥、食べたいよ。
IMG_2186.JPG

12月8日 9:30
パパァ、ワインが半額だって!
IMG_2186.JPG

11月17日 08:50
雨が降らないうちにお散歩に行ったよ。
IMG_1979.JPG

11月11日 09:30
早朝のお散歩は、気持いいね。
午後から雨が降りそうだから夕方のお散歩は、おさぼりでしょ、パァパァ。
スノーマンとにらめっこ。
NEC_0510.JPG

11月10日 09:00
公園内に入っちゃいけないよ、今日は、親子サッカーだって!
IMG_1803.JPG

10月28日 9:00
お散歩コースにあるケーキ屋さんの前でハロウィン気分を満喫だね。
IMG_1759.JPG

10月27日 9:30
ソライ君が病院の前でお留守番してたね。
IMG_1729.JPG

9月29日 9:00
ソライ君とお散歩の帰りに近所小学校の運動会を見学に行ったよ。
NEC_0456.JPG

9月22日 10:00
もっとお散歩に連れってよ。
IMG_0988.JPG

9月16日 10:00
お散歩に行きたいなぁ、マロン、疲れてないよ。
IMG_0848.JPG

9月2日 18:00
玄海田公園からのお散歩の帰り道、どしゃ降り雨に遭遇しちゃった。
IMG_0636.JPG

8月25 18:00
夕方なのに玄海田公園にたくさんの人がいるね。
IMG_0590.JPG

8月17日 8:00
・向こうからやってくるのは?
IMG_0434.JPG

・疲れたの?
IMG_0473.JPG

8月12日 8:00
みんなで一斉にごあいさつだぁ。(お顔がみないよ)
IMG_0340.JPG

8月11日 13:00
横浜市営バスに乗って、歯磨きセミナーに参加に行くんだって。
IMG_0290.JPG

8月5日 10:00
パァパァが寝坊するから暑い、お散歩だったね。
IMG_0272.JPG

8月4日 8:30
ヒン君、セミを食べちゃうか?
IMG_0213.JPG

7月29日 7:30
暑くてもお散歩に行こうよ。
IMG_0096.JPG

7月28日 6:30
朝早く、お散歩に行ったのにもう、暑いよ。
IMG_0090.JPG

7月22日 10:00
パパばっかり、お外にいてずるいよ。お散歩に行こうよ。
IMG_9995.JPG

7月16日 19:00
お散歩をさぼったから、夕飯は、オムライスだって。
IMG_9975.jpg

7月15日 18:00
マロンも夏祭りに参加したいな。
IMG_9935.JPG

7月7日 9:00
小雨が降っていたけどお散歩に行ったよ。
IMG_9768.JPG

7月7日 6:00
お散歩にいかないの?
IMG_9766.jpg

7月1日 9:00
もうすぐ、七夕だね。
IMG_9737.JPG

6月30日 10:00
子供とたちとお散歩したよ、おやつもくれたよ。でも、「よし」の代わりに「吉田」ってサインは、やだなぁ?
IMG_9710.JPG 

6月23日 15:00
なーに?メダカと金魚が同居してるんだ。めだか君たち、遊ぼうよ。
IMG_9672.JPG

6月23日 10:30
電車に乗ってトリミングに行くよ。
2012062312050000.jpg

6月16日 14:00
もう、なんで雨なのパパァ!ふてるしかないね。
2012061614170000.jpg

6月12日 22:00
あそんで!
IMG_9568.JPG

6月10日 16:00
今度は、スケボーなの!それより、遊んでよ。
IMG_9550.JPG

6月3日 11:00
公園でたくさん、走ったから疲れちゃった。
IMG_9410.JPG

5月27日 11:00
お散歩で疲れたから日向ぼっこ中だよ、
IMG_9296.JPG

5月26日 8:00
ここ、ドンキーの駐車場だったのに。
IMG_9192.JPG

5月20日 10:30
ママの車に乗ってお買い物だね。
IMG_9082.JPG

5月19日 17:30
パパがブレイブボードに乗れって、うるさいよ。これに乗れたら、テレビ出演がかなうらしいよ。でも、いやだよ。
IMG_9051.JPG

5月16日 16:30
ママをお迎えに駅までお散歩だよ、駅、近くの花屋さんの前で待ち合わせだよ。
IMG_8957.JPG

5 月13日 10:00
お天気、最高だね、のどが渇いたよ。
IMG_8844.JPG

5月11日 20:00
はやく、週末にならないかぁ。パパとお散歩に行かなきゃね。
IMG_8793.JPG

5月6日 9:00
お天気のよいうちにお散歩だね。
IMG_8709.JPG

5月4日 14:00
お昼は、とっても暑かったのにまた、雨が強く降ってきたね。
IMG_8613.JPG

5月2日 9:00
ぶーぶー!また、雨が降っている。もう、ハウスに八つ当たりだぁ。
IMG_8527.JPG

4月30日 9:00
昨日、トリミングに行ったよ。トリミングの後、兄弟わんこの璃緒と遊んだよ。
IMG_8394.JPG

4月28日 11:00
まだ、びしょぬれの公園でお友達とあったよ。
藤棚は、きれいだね。
IMG_8308.JPG

4月28日 7:00
雨は、あがったっよ。お散歩に行くんでしょ、パパァ。
IMG_8304.JPG

4月23日 21:00
今日で4日連続で戻しちゃった、パァパァ!

4月22日 10:00
雨が降らないうちにお散歩に行きゃなきゃね、パパァ。
鯉のぼりが釣れているね。
IMG_8103.JPG

4月21日 5:00
パパァ、戻しちゃった。

4月18日 21:30
お散歩に行っていないんだから遊んでよ。
IMG_0120.JPG

4月17日 22:40
お散歩に連れって!もう、寝ちゃうよ。
IMG_8070.JPG
この画像は、日曜日に子供たちと遊んでいるマロン。

4月14日 10:00
雨、あがらないかぁ!!
NEC_0290.jpg

4月8日 12:00
あっちこっちでお花見だね。パァパァ、おやつ、ちょうだいよ。
IMG_7989.JPG

4月1日 11:00
桜は、まだかいなぁ!
IMG_7609.JPGIMG_7622.JPG

3月31日 11:30
モモにもあったよ。
IMG_7591.JPG

3月25日 13:00
今日は、暖かいね。
IMG_7426.JPG

3月18日 17:00
霧が丘の飛行機が復活していたね。
IMG_7360.JPG

3月18日 8:00
ワァーいちめん、霧だぁ!お散歩は?、お散歩は? お休み?
IMG_7341.JPG

3月14日 12:30
パァパァ、へとへとだよ。
IMG_7332.JPG

3月14日 11:30
お天気が良いから2時間もお散歩に行ったよ。
IMG_7321.JPG

3月10日 9:00
雨だからお散歩は、お休みなんでしょ。遊んでよ。
IMG_7275.JPG

3月4日 10:00
お散歩、サボったからリンゴで許してあげる。
IMG_7222.JPG

3月3日 11:30
お散歩の帰り、近所のお子達と遊んだよ。
IMG_7203.JPG

ぱぁぱぁ、ここ気になるよ。
IMG_7176.JPG

2月26日 16:00
厚着してお散歩行ったよ。だけど、お友達と遊んでいるときに雨が降ってきちゃった。
IMG_7129.JPG

2月26日 7:00
お散歩は、どうしたのたのかな?
IMG_7108.JPG

2月25日 21:00
パァパァ、眠いよ。だってトリミングに行ってきたんだもん。
IMG_7106.JPG

2月20日 22:00
お誕生日のケーキだ!
IMG_7083.JPG

2月19日 20:00
朝と夕方にお散歩に行ったので疲れちゃた。眠いよ、パパぁ。
IMG_7040.JPG

2月19日 11:30
久々にお友達にあったよ。おやつ待ちに出遅れちゃった。
IMG_7033.JPG

2月12日 13:00
お雛様もお散歩に行こうよ。
IMG_7002.JPG

2月4日 11:30
寒かったけどお天気は、よかったね。たくさんのおばぁチャンにもかわいがってくれたし。
IMG_6938.JPG
IMG_6942.JPG

1月29日 12:00
冷たい風が強かったね。それでもお散歩に行ったよ。遅い時間だったせいか公園お友達わんこには、会えなかった。だけど元気いっぱいのサムと遊んだよ。ていうかタジタジだったよ。
NEC_0242.JPG
NEC_0267.JPG

1月28日 10:00
朝方の地震は、へっちゃらさ!だけど、お散歩をサボるのは、許せないよ、パァパァ。
IMG_6921.JPG

1月22日 18:00
お散歩、お散歩だぁ!
IMG_6884.JPG

1月21日 22:00
一日、雨なんだもん、くすぶってやる!
2012012123080000.jpg

1月20日 22:00
明日、お散歩にいくよねパァパァ。
IMG_6864.JPG

1月18日 22:00
パァパァ、お散歩!お散歩!
IMG_6848.JPG

1月17日 22:00
パァパァ!週末、お散歩をサボったからいたずらしてやる。
IMG_6845.JPG

1月7日 12:00
遅くにお散歩に行ったので公園でお友達ワンコに会えなかった。お家に帰って日向ぼっこだね。
IMG_6670.JPG

1月4日 15:00
ららぽーと横浜のJOKERに行ったのにおやつも買ってくれない。
IMG_6610.JPG

1月3日 12:00
パパぁ、あれは、な~に?
IMG_6587.JPG
IMG_6590.JPG
 (凧だけど)おやつをちょうだい。

1月2日 11:00
今朝、あったお友達わんこは、みんな、パパとお散歩だったね。
IMG_6514.JPG
IMG_6524.JPG
IMG_6530.JPG
なぜか、みんな、ベンチでまったり。

1月1日 14:00
近所の神社まで初詣散歩だね。パパァ。
IMG_6462.JPG
IMG_6501.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0