So-net無料ブログ作成

マロンのつぶやき2013 [マロンのこと]

1月3日 9:30
「じっくり、見せてよ」、ママに振袖を作ってもらおっと。
IMG_2425.JPG

12月21日 15:30
マロン用もクリスマスケーキが食べたそうです。
IMG_7752.JPG


12月15日 10:00
暖かくて気持がイイね。
IMG_7719.JPG


12月10日 22:00
最近、お散歩の回数が少ないのでいたずらのやり放題です、
IMG_7679.JPG


11月23日 15:00
玄海田公園までお散歩だよ。IMG_7366.JPG

IMG_7359.JPG
マロンのボールがサッカー場に入ってしまったよ。


11月16日 9:30
お天気がいいね。
IMG_7133.JPG


11月11日 10:30
今日は、まったく、風がないね。公園の木々にも紅葉がみられる。
IMG_7119.JPG


11月9日 9:00
昨夜のお天気おねぇさんは、お天気がよいとの予報だったのに曇りすぎだよ。
IMG_7009.JPG


10月27日 17:00
玄海田公園までお散歩に行ってきたよ。夕方は、寒いよ。
2013102721080000.jpg


10月12日 9:00
元、三丁目のとこ屋さんのお店を改修工事してるよ。
新しいお店が入るのかな??
IMG_6762.JPG


10月5日 9:30
園児の運動会は、夏休みのキャンプ場なみの人出だね。
IMG_6735.JPG
IMG_6715.JPG


9月15 9:00
お散歩に行きたいけど外は、ときより大雨だよ。
IMG_6330.JPG


9月14日 8:00
お散歩をサボった。
夕方に行くことにしたよ。


9月8日 7:30
朝から雨予報だったので早めのお散歩に行ったよ。
IMG_6209.JPG


9月1日 8:30
防災の日だね。暑いなかの訓練は、大変だね。
IMG_6158.JPG


8月25日 18:00
昼寝ばっかし、してるからお散歩も横浜市長選挙も忘れるんだよ。
IMG_6029.JPG


8月18日 9:00
お散歩に連れてってよ。マロンは、疲れてないよ。
IMG_5960.JPG


8月11日 7:30
やばいくらい暑いね、パァパァ!
IMG_5758.JPG


8月10日 10:00
せっかくのお休みなのにお散歩をサボったな。
IMG_5753.JPG


8月3日 8:30
セミのお家におはよう。
IMG_5719.JPG


7月21日 16:30
マロンも参議院選挙にいったよ。
IMG_5688.JPG


7月15日 8:00
曇っているうちにお散歩にきたけど、もう、お日様が出てきたね。
IMG_5623.JPG


7月8日 6:00
寝苦しかったねパァパァ。
IMG_5552.JPG


6月30日 8:00
今朝のお散歩は、早かったね。
2013063021100000.jpg


6月22日 9:00
パァパァ、暑いね。(霧が丘公園にて)
IMG_5427.JPG


6月2日 9:00
梅雨に入ったのに暑いね。(玄海田公園にて)
NEC_0073.JPG


5月26日 12:00
南町田までお散歩に行ったよ。ワンコも人もいっぱいだったね。
2013052622500000.jpg


5月18日 9:00
お天気いいし、もっと歩こうよ。
NEC_0774.JPG


4月27日 9:00
お天気いいなネ。風があれば、いいのになぁ。
IMG_4819.JPG


4月13日 9:30
お天気よかったね。これからは、藤棚がきれいだね。
IMG_4664.JPG


4月7日 16:00
爆弾低気圧が去った後は、快晴だね。
IMG_4583.JPG


3月30日 16:00
だいぶ、散っちゃったね。
IMG_4344.JPG


3月24日 9:00
今日も桜を観に行くんでしょ。
IMG_4085.JPG


3月23日 9:00
きれいに咲いたね。
IMG_4024.JPG


3月17日 08:30
蕾は、大きいのに咲かないね。
IMG_3742.JPG


3月10日 11:30
強い風に飛ばされそうだね、パァパァ!!
IMG_3677.JPG


3月9日 09:30
今日は、朝から暑いね。
IMG_3520.JPG


3月2日 17:30
パパのお昼寝が長いから、みんな、帰っちゃった。
IMG_3436.JPG


2月24日 11:00
玄海田公園は、子供たちがたくさん、遊んでたね。
IMG_3243.JPG


2月23日 22:00
パパァ、明日は、お散歩に行こうよ。
IMG_3180.JPG


2月10日 16:30
スーパでママをお出迎えだね。
2013021022090000.jpg


2月9日 12:30
お昼だと暖かいね。ゆっくり、ゆっくり、お散歩だね。
IMG_3035.JPG


1月27日 14:00
暖かい時間に玄海田公園までお散歩に行ったよ。
IMG_2932.JPG


1月27日 10:00
今朝は、やけに冷え込むからお散歩に行かないって。ここでふててやる。
IMG_2905.JPG


1月19日 15:00
あっちに子供たちがたくさんいるよ。
IMG_2783.JPG


1月3日 9:30
「じっくり、見せてよ」、ママに振袖を作ってもらおっと。
IMG_2425.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。