So-net無料ブログ作成
検索選択

マロンのつぶやき2014 [マロンのこと]

11月3日 10:00
身近なお散歩コースで紅葉を満喫だよ。
IMG_1366.JPG
11月2日 8:00
お天気がいいよ、お散歩に行こうよ。
IMG_1362.JPG
IMG_1363.JPG


10月26日 15:00
トリミングにいってきたよ。すっきりでしょ。
今回、たくさんの毛玉を作ってないからちょっとだけトリミング時間の短縮したよ。
IMG_1351.JPG


10月25日 9:30
ご無沙汰でした。
もうすっかり秋になっちゃった。
公園の紅葉は、まだだね。
IMG_1306.JPG


7月27日 8:00
今朝は、小さいカマキリにあったよ。
カマキリ君、午後から雷の予報だよ。
IMG_0769.JPG


7月20日 9:00
おはよう、テンテン。あれ、どこに行っちゃうの?
IMG_0685.JPG


7月12日 11:00
まがったきゅうりを発見。明日には、食べられるかな?
お散歩は?
IMG_0241.JPG


7月9日 8:30
雨、晴れないかな?
IMG_0225.JPG


7月6日 8:30
五ヶ月で19Kgになったんだって。
大きいなぁ、あいさつしたいけど後ろに回れないよ。
お先にどうぞ。
IMG_0609.JPG
IMG_0614.JPG


7月2日 7:00
久々のお散歩だからにおいをかぎまくるぞ。
あれ、前回のお散歩のときの同じ洋服だ。
IMG_0122.JPG


6月15日 7:00
たまに早起きしてお散歩にでかけたらお友達に会えなかったよ。
IMG_0501.JPG

住宅地なのにものものしいね、下水道管の取替え工事だって。
IMG_0511.JPG


6月12日 16:00
4ヶ月のワンちゃんにごあいさつだよ。オオーー、圧倒されちゃうよ。
IMG_0463.JPG


6月8日 16:30
やっと雨が晴れたからアジサイを見にお散歩に行ったよ。
NEC_0147.JPG
NEC_0131.JPG


5月31日 18:00
パパ、夕方までお昼ねしてるから、夕方のお散歩になっちゃうんだよ。
NEC_0122.JPG


5月24日 22:00
お腹すいたからおねぇちゃんにおねだりするね。
IMG_0300.JPG


5月24日 15:00
ママをお迎えにバス停まで行ったよ。
IMG_0288.JPG


5月17日 10:00
今日も暑いね。カフェベーカリぷかぷかのとなりの空き店舗を工事中だよ。
どんなお店がオープンするのか楽しみだね。
IMG_0067.JPG


5月11日 10:00
暑い、もっと、早朝にお散歩しないとバテちゃうよ。
IMG_0025.JPG


5月6日 11:00
珍しくない?白い藤棚って。
IMG_9940.JPG
IMG_9945.JPG


5月5日 9:00
藤棚は、きれいだけど、ハチがこわいね。
IMG_9896.JPG


4月26日 9:00
あっちこっちでたくさんのこいのぼりが泳いでいるね。
IMG_9349.JPG


4月13日 9:00
ソメイヨシノは、散っちゃた。この八重桜は、これから満開になるよ。
NEC_0040.JPG


4月6日 9:00
今日は、お天気がお昼頃からくずれる予報だから朝、ちょっとだけお散歩に行ってきた。
IMG_9224.JPG


4月5日 10:00
マロンは、やっぱし、花より団子だよ。
IMG_9082.JPG
IMG_9167.JPG


3月22日 10:00
もうじき、咲きそうかな。
IMG_8927.JPG
IMG_8929.JPG


3月16日 10:00
梅がきれいだね、だけどお腹がすいたよ。
IMG_8869.JPG


2月11日 9:30
風が冷たいよ。早く帰ってストーブの前でぬくぬくしたい。
IMG_8383.JPG


2月9日 17:00
かまくらの前で雪の冷たさをジーとがまんをするマロンです。
IMG_8352.JPG


2月2日 16:00
パァパァ!まるやすさんのももちゃんがいるよ。あいさつにいっていい?
IMG_8267.JPG


1月25日 9:00
本日、カフェベーカリーぷかぷかは、開店してたね。だけど用事があってお店に行けなかったよ。次の土曜日の開店は、二週間後かな?
IMG_8154.JPG


1月13日 11:00
どんど焼き会場の霧の里にいったら一般客、焚き火もなく、役員さん達だけだった。へんだなーと思い、入り口にある案内看板をみたら開始時刻は、12時からだった。受付の役員さんに開始前だっだけどこころよく、松飾りを引き取ってくれた。
IMG_8065.JPG


1月4日 10:30
カフェベーカリーぷかぷかの前であけましておめでとう。
IMG_7975.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0