So-net無料ブログ作成

マロンのつぶやき2015 [マロンのこと]

11月7日 9:00
空き地がススキだらけだ。
IMG_4059.JPG11月3日 9:30
今朝は、遅いお散歩だったけどコニーちゃんに会えたよ。
IMG_4041.JPG


10月18日
トリミングの日だったんだ。
NEC_0703.jpg


9月27日
お散歩行かないの?
IMG_3636.JPG


9月26日
お散歩に連れてって。
IMG_3634.JPG


9月12日 8:00
草ぼうぼうだね。
IMG_3522.JPG


9月5日 8:00
パァパァ、最近、お散歩の回数が少ないよ。
IMG_3503.JPG


8月23日 10:00
今日も朝寝坊したね。
暑くならないうちに戻らないと。
IMG_3415.JPG


8月12日 8:00
[ひらめき]パパァ!暑いね。お散歩は、無理?
IMG_3202.JPG


5月9日 17:30
このアジサイにたくさんの花芽がついてるよ。
2015050923430000.jpg


5月5日 8:30
風が強いせいかこいのぼりが元気におよいでるね。
IMG_2598.JPG


5月4日 9:00
公園のつつじも満開だね。
IMG_2571.JPG


5月1日19:30
お散歩に連れてかないとパパのお顔を見ないぞ。
IMG_2471.JPG


4月30日 8:00
あやめがきれい。
IMG_2456.JPG 


4月26日 11:00
こいのぼり祭りに行ってきたよ。
IMG_2325.JPG


4月25日 8:00
元気に泳いでいるね。
IMG_2305.JPG


4月18日 9:00
早く、お散歩に行こうよ。
IMG_2167.JPG


4月5日 18:30
夕方、小雨だったけどお散歩に行ったよ。
NEC_0513.JPG


3月31 23:00
桜見に行こうよ。
IMG_1987.JPG


3月28日 23:00
今日は、たくさん歩いたから眠いねパパ。
NEC_0499.JPG


3月22日 22:00
パパにシャンプーされたから眠い。
IMG_1751.JPG


3月15日 15:30
トリミングに行ってきたよ。
NEC_0479.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。