So-net無料ブログ作成

今朝、めちゃ、寒いです。 [お散歩]

本日も寝坊です。

昼近くにお散歩にすることにしました。

DSC_0518.JPG
お散歩の途中で立ち止まるとぶるぶる、ふるえています。

DSC_0521.JPG
「おひさまの台所」でけんちん汁をふるまっているらしい。

DSC_0527.JPG
頂いたけんちん汁は、これです。
野菜たっぷりでボリュームがありましたよ。
とても美味しかった。
ありがとうです。
お弁当とトウガラシを買って帰ることにしました。

おまけは、お散歩の途中にある霧の里の冬の桜です。
DSC_0532.JPG

DSC_0535.JPG
まだまだ、咲いてますね。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

makkun

マロンちゃん!
こんにちわ~んd(*^o^*)b
ホントに寒い日が続いてるね~
CoCoちゃんは昨日も今日も
朝の7時に1回目のウンP散歩したよ~
マロンちゃんのようにお洋服を着てても
寒かったらしくブルブル震えてたから
大と小を1回づつ出してくれたんで
直ぐにお家へ戻りました~(*^-゚)v♪
この数日は自分のベットじゃ無く
おとうちゃんとお母ちゃんの間に潜り込んで
朝までグッスリのCoCoタンで~す(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-01-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0