So-net無料ブログ作成

四季の森公園までお散歩 [お散歩]

このところ、マロンとお出かけしてないです。

横浜市の広報だったかな?蝋梅が咲いてますっておたよりがあったので

四季の森公園までドライブお散歩に行きました。

DSC_0604.JPG
今回は、いきなり「りりしいマロン」です。
いつまでもつかな?

DSC_0620.JPG
ちょっと見頃から時間が経っていますが
つぼみもちょっとだけ残っていましたよ。

DSC_0609.JPG
風が吹くとすこしだけですが香りも届きました。

DSC_0614.JPG
あまり、お花に興味がないのでいたずらわんこです。
おやつがほしいのですね。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ジジコッす

マロンちゃん、お毛毛伸びたかなぁ?
ジジ君は、ボッサボッサですよ!
明日、おかあちゃんと自家製トリミングしますですです(^_^)
by ジジコッす (2017-01-22 22:49) 

makkun

マロンちゃん!
「アタチは女の子だからお花さん好き~!」だよね~(^^♪
ドライブ楽しかったでしょ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-01-24 11:33) 

nishi_yasai

ジジコッす さんへ
ジジ君の自家製のトリミングを拝見していますが
とても上手ですね。

makkun さんへ
短時間のドライブですが
マロン、じーと座っていないです。

by nishi_yasai (2017-01-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0