So-net無料ブログ作成
検索選択

紅梅、咲いていたんだ [お散歩]

お天気は、良いですが、まだまだ、寒いですね。

筋肉がない寒がりわんこのマロンは、布団から

なかなか、出てこないです。

「お散歩に行くよ」と言っても出てこないので

必殺の合言葉は、「ご飯だよ!」

もう突進で布団から出てきました。

朝のお散歩には、遅めの9時過ぎで出かけました。

先週歩いたときは、気づかなかったけど

紅梅咲いていたんですね。

IMG_8573.JPG
IMG_8566.JPG
IMG_8569.JPG

ほんと、この子は、お花に興味がないです。

あっちこっちを見て

お友達をさがしている様子です。

もうじき八歳になるのに

落ち着きがないです。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

makkun

マロンちゃんも必殺の言葉には逆らえないよね~
CoCoタンも「ウマウマ」に飛び起きますよ(笑)
ワンちゃんのお散歩にお天道様の輝きは助かりますが
気温がもう少し上がってくれると嬉しいのですが・・
by makkun (2017-01-30 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: