So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさんの人たちがいるけど [お散歩]

明日、雨の予想なので

今日、きっちり、お散歩をしないとね。

結局、朝も遅めの時間に出かけたよ。

IMG_8613.JPG
なんだか、テーブルをたくさん出しているけど
なんのイベントなんだろう?

IMG_8609.JPG
お餅も炊いてるみたいです。
自治会の炊き出し訓練なのかな?
わからんです。

さすがにマロンを連れて

中に入れないので

聞くことができませんでした。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

makkun

マロンちゃん!
まだ準備にも入っていなかったみたいだから
美味しそうなカホリもしてなかったんだね~
CoCoちゃんパパだったら近寄って行き
「何か食べ物が出るんですか~!」と聞いちゃうかも~(笑)

by makkun (2017-02-06 13:19) 

nishi_yasai

makkun さんへ

こんばんわ!
そうですよねー、
気楽に声をかければ、よかった。
by nishi_yasai (2017-02-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0