So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は、雨予想だね。 [お散歩]

明日は、せっかくの休日なのに雨予想ですね。

今日、朝からお散歩計画をねったけど

マロンは、やっぱし、起きてこない。

結局、お昼前にお散歩にいったよ。

ここ、十日市場小学校前の横浜緋桜は、満開だったね。

DSC_1506.JPG
DSC_1512.JPG

このあと新治里山公園に行ってお昼にしたよ。

DSC_1586.JPG
DSC_1590.JPG

あれ、ベンチがたくさん、ありあした。

いぜん、きたとき、こんなにあったかな?

マロンは、何が気になるのか、おやまの方ばっかりを見ています。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

makkun

あれまぁ!
マロンちゃんは赤いチョンチョリンを付けて
お散歩でしたか~(〃∩ω∩〃)
マロンちゃんの可愛いお顔に
風が吹きつけてたようですね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-03-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0