So-net無料ブログ作成

開花宣言したね。けど今日は寒いです [お散歩]

昨夜、送別会があって飲みすぎました。

飲み疲れでマロンのお散歩をサボってしまいそう・・・

けど、朝、起きたら昨夜からの雨が続いている。

わが家は、雨の日は、お散歩しないので

マロンは、がっかりモードです。

夕方、桜を鑑賞しながらお散歩にいったよ。

DSC_1631.JPG
このソメイヨシノは、近所のものより、ちょっとだけ、先に咲きますね。
けど、1分咲き程度かなかね。

DSC_1639.JPG

DSC_1633.JPG


DSC_1645.JPG
桜並木のほうは、一分程度かな?
いづれにせよ、来週は、満開だね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

makkun

マロンちゃん!
こんにちわ~(*^-゚)v♪
CoCoちゃん地方より寒いのかな~
今年は1週間は遅いので
マロンちゃん地方はもう少しだけ我慢かな~
その変わり、CoCoちゃん地方より
遅くまで桜を眺められるんだよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-04-03 15:09) 

nishi_yasai

makkunさん、CoCoちゃんへ

ソメイヨシノ、満開なのですが
週末は、雨で
お散歩、ほとんどできませんでした。



by nishi_yasai (2017-04-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0