So-net無料ブログ作成

お天気がよくないのでドライブだ [お散歩]

お花見は、今が最高なのに

週末のお天気は、土・日とも朝から雨でした。

このままだと3週以上、お散歩に出かけないことになるので

DSC_1831.JPG
ドライブすることにしました。

DSC_1833.JPG
環状4号の桜並木は、今が満開です。

DSC_1835.JPG
お天気が良いと、この、桜並木を見ながら

のんびり散歩が最高ですが

自然現象には、勝てないね。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

makkun

マロンちゃんはドライブでしたか~
折角の週末が雨降りじゃお散歩出来ないものね~
良かったですね~(^_^♪)
最近、CoCoタンも車に乗る事が少ないので
日曜日にPu~ちゃんのお家まで久しぶりに往復したら
車がバックする度に吠えまくってました~(笑)
マロンちゃんはお利口さんに乗ってますね~♪
by makkun (2017-04-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。