So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見しながらお散歩だよ [お散歩]

先週は、雨だったので
桜散歩は、できなかったです。
今週は、お天気が良いですね。

自分が気に入っている
桜の場所を紹介しますね。

DSC_1864.JPG
環状4号線の遊水池付近です。
遊水池は、テニスコートに利用されています。

DSC_1880.JPG
先週だったらこのあたりから桜トンネルが続いてとっても素敵ですが
さすがに桜吹雪状態でした。

DSC_1930.JPG
だけど、ここ、霧が丘公園のしだれ桜は、今が、見ごろです。


DSC_1941.JPG
桜の見ないで道端をくんくんばかりしているから
桜が怒って、マロンに付いてきましたね。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

makkun

チョンマゲ姿のマロンチャ~ン!
こんにちわ~(○●^▽^●○)./
青空の良いお天気の中のお散歩~
桜さんを眺めながら楽しく出来ましたね~
クンクンでお花さんがマロンちゃんのお鼻にペタッ!
オカシイけど可愛いですよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: