So-net無料ブログ作成

関内から桜木町までぶらぶら散歩 [お散歩]

今回は、大型連休だったね。

だけど連休前からマロン・ママの調子がいまいちだよ。

マロン・パパもちょっとだけ眼の調子が悪いよ。

なので近所をうろうろ散歩してました。

今日は、午後から電車で遠出散歩をしたよ。

コースは、関内駅で降りて、
横浜スタジアムから
日本大通り→像の鼻パーク→赤レンガ倉庫→
桜木町まで歩いたよ。

このあたりは、第33回全国都市緑化よこはまフェアの影響で
あっち、こっちにたくさんの花畑でいっぱいでした。

IMG_9218.JPG
IMG_9221.JPG
IMG_9226.JPG
ここ、横浜スタジアムもたくさんの花壇があったよ。
このあとヤクルト戦があるので人でいっぱいでした。

IMG_9234.JPG
この場所は、忘れたよ。
牡丹がたくさん、植えてたけど
ほとんどが散ってました。
咲き時に合わせて出かけるといいんですが
そんなに都合よくは、いかないですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

makkun

マロンちゃん!
こんにちわ~
暑くなりましたがお元気してますか~
桜木町は時々、日本丸を撮りに行く時に下車ですが
今までに3回、像の鼻パーク~赤レンガ倉庫~
横浜公園まで歩いた事がありますよ~
身障者になってからなので疲労困憊でした(笑)
ママさんは体調がイマイチなんですか~
折角のCWもチト寂しかったかな~
パパさんもお大事になされて下さいね~(^^♪
by makkun (2017-05-06 15:33) 

nishi_yasai

makkunさんへ

お気遣いをありがとうございます。
足元には、お気をつけてCoCoタンとお散歩してね。
明日は、マロンママと一緒にお散歩します。


by nishi_yasai (2017-05-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。