So-net無料ブログ作成

いつのまにか真夏になっていた [お散歩]

またまた、二ヶ月ぶりの更新なりました。

梅雨に入ったらと思ったら、雨が降らないうちに真夏になってしまった。

IMG_9699.JPG
IMG_9702.JPG
マロン、なにかを見つけたようですね。
足元には、セミのでてきた穴が結構、見かけるようになりました。

IMG_9706.JPG
今日と明日は、霧が丘連合の盆祭りです。
朝のお散歩に行ったときのやぐらの様子です。
夕方、ママと一緒にビールと焼き鳥を食べに行こうね。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

makkun

は~い!
マロンちゃん、お久しぶり~
ホントに暑くなりましたね~
暑さのメゲズに元気で過ごしていますか~
CoCoちゃん地方はマツムシがジィジィ鳴いてるけど
蝉の声はまだ聞こえて来て無いんですよ~。
お祭りでママと「ウメェ~!」するの羨ましいな~
楽しんてきてね~(^_^♪)
by makkun (2017-07-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。