So-net無料ブログ作成
検索選択

寒緋桜咲いてたね [お散歩]

今日は、一日、雨予想です。
晴れてすきまをみて、朝、早く、お散歩でたら
すぐに雨がぱらついたので
お家の周りを少しだけのお散歩になってしまいました。

午後、晴れたので、十日市場駅までお散歩することにしました。

毎年楽しみにしている寒緋桜、もう、咲いている頃だと思うからね。

IMG_5669.JPG
やっぱし、団地側のこの数本は、他の桜より咲が早いね。

●続きは、こちらから(マロンより)●


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩のあとは、トリミングだよ [お散歩]

IMG_5595.JPG
まだまだ、桜は、無理そうですね。
もっともっと、暖かくならないとね。
でも、いつも気になる桜の木なので
ついつい、マロンとお散歩していても
よってしまう、この桜の木。

●続きは、こちらから(マロンより)●


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いけど桜はどうかな? [お散歩]

いつものお散歩コースのソメイヨシノの中でひときわ先に
咲く、この桜の二本の木なんだけど、一本、根元が腐って
切り倒されてしまったよ。
残念です。

IMG_5551.JPG

●続きは、こちらから(マロンより)●


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット