So-net無料ブログ作成

宮ヶ瀬ダムまでドライブ [お散歩]

今日は、お天気がいいので宮ヶ瀬ダムまでドライブ・お散歩にいったよ。

NEC_0050.jpg
壮大な眺めなのにマロンは、花より団子で
食欲旺盛(草だけど)です。


IMG_6320.JPG
なにやら、向こうから乗り物がやってくる。


IMG_6323.JPG
あいかわ公園からのロードトレイン「あいちゃん号」、だったんだ。
子供達にごあいさつだね、マロン。


IMG_6303.JPG
あいかわ公園の噴水で涼もう。


IMG_6304.JPG
やっぱしここでも食欲をがまんできないみたいです。





nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

緑区の花・シラン [お散歩]

この時期、あっちこっちで見るお花だけど。

お散歩してても気にしていませんでした。

マロン・パパは、お花の名前をおぼえるのが下手です。

マロンがこの花のことを教えてくれました。

IMG_6261.JPG
『パァパァ、きれいなお花だけど、知っているの?』

ごめん、知らないよ。


IMG_6239.JPG
『いつものお散歩コースに書いてあるよ』


IMG_6238.JPG
横浜市緑区の花だったんだ。
マロン、ありがとう。


IMG_6279.JPG
マロンは、花より団子で、
草を食べまくりでした。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近所の神社までお散歩だよ [お散歩]

近所の神社までお参りをかねて、お散歩に行ってきたよ。

この神社は、1日と15日だけ開けてくれるんだよ。

IMG_6226.JPG


IMG_6233.JPG
マロンもいいこでお参りしたよ。

IMG_6231.JPG
だけど、あっちの方がきになるご様子だね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。