So-net無料ブログ作成
検索選択

オニヤンマの産卵にであった [お散歩]

午前中には、雨模様なので

7時頃、お散歩に出かけました。

今日は、最近、立ち寄る場所を紹介するね。

IMG_7191.JPG
お惣菜屋さんの前で。
週末は、なかなか、開いてないです。
今日も閉まっています。
和菓子もたまに置いてます。
あんこの甘みがやさしくて
美味しいです。


IMG_7192.JPG
グループホームの前で。
利用者さんに窓越しに会えることがあります。
マロンは、ごあいさつをしますよ。
今朝は、カーテンが閉まっているので
即撤収ですね。

今日は、霧が丘公園内にある池を
なんとなく、歩いていたら
でかいトンボが飛んでたよ。

IMG_7201.JPG
IMG_7204.JPG
画像の中央にオニヤンマが飛びながら産卵してるけど、わかるかな?


IMG_7203.JPG
オニヤンマの部分を切り取ってみました。


IMG_7212.JPG
建売住宅の建造風景です。
まったく、無関係の住宅ですが、
出来上がっている状況を見るのが楽しみです。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット