So-net無料ブログ作成

連休ですね。 [お散歩]

週末になると
お天気が
悪いですね。

今朝も深夜からずーと雨が降っているので
早朝のお散歩に行けませんでした。

ベットからお散歩をねだっている様子です。

IMG_7650.JPG
IMG_7651.JPG
IMG_7652.JPG
IMG_7656.JPG

午後には、晴れたので
夕方、遅くなってから
お散歩にでかけました。

IMG_7660.JPG
近所のお友達にあったけど
どうやってレール越しにあいさつをするかを
思案中のマロンでした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マロンにパンケーキを作ってあげた [お散歩]

今朝は、お散歩をサボってしまいました。

昨日は、送別会があって、めいいっぱい、

お酒を飲んでしまいました。

完全に二日酔いで

朝、起きれませんでした。

罪滅ぼしにパンケーキを焼いてあげました。

IMG_7554.JPG
ジーと見つめてますね。

IMG_7553.JPG
パンケーキといっても、
普通のホットケーキの元でつくった薄い版ですね。

IMG_7556.JPG
もう、待てないみたいですね。

IMG_7559.JPG
大好きなマロンママのおひざで寝む寝むのマロンです。

来年の2月20日で8歳にマロンは、普段でも、寝てることが多くなりましたね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット