So-net無料ブログ作成

お散歩の帰り道に。 [お散歩]

道端に植えてあるひまわりがあったよ。

根元の土も堆肥がいっぱいで、

幹が太くて健康に育ているご様子です。

IMG_9796.JPG
先端には、花芽ができています。

IMG_9798.JPG
ちょっと先にもひまわりが植えてあるけど

こっちのほうは、元気なわりに背が低いね。

IMG_9804.JPG
だけど幹の先端には花芽がついてます。

かってな思い込みですが

漫才コンビの「オール阪神・巨人」を想像しました。

なんか、へんな、感じ??
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は、早起きしてお散歩に行ったよ。 [お散歩]

早起きしたけど、すでに6時を過ぎてたよ。

でも、たすかった、今朝は、曇っていて

風がちょっとだけ、ひんやりです。

なので、ぜんぜん、歩けます。

マロンの水筒を持って、久々に玄海田公園までいきました。

テーブルでお休みしていると、

NEC_0252.jpg
シュナちゃんがご挨拶に来てくれました。

NEC_0261.jpg
久々の早朝のお散歩にご機嫌ですが

朝ごはんを食べていないせいか

帰宅の途中におねだり、

たまに疲れて、立ち止まったりしたので

たまにパパにだっこされての帰宅でした。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝寝坊したから、 [お散歩]

昨夜、数年ぶりの友人との再会で

酎ハイを結構、飲んじゃった。

起きたら、すでにお日様が

カンカン照りです。

マロン、すねているので

バギーに乗せて、お昼ご飯を探しに出かけました。

DSC_2819.JPG
DSC_2823.JPG
以外に風があったので気持ちがよかった。

DSC_2824.JPG
DSC_2825.JPG
蝉も結構、鳴いてますね。

お昼ご飯に「カフェベーカリぷかぷか」でパンを購入して帰宅です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いけど桜木町までお散歩にいったよ [お散歩]

いぜん、きたときに気になっていた水陸両々バス。

思いきって聞いてみました。

ワンコも乗れますか? って。

あんのじょう、丁寧にお断りされました。

IMG_9713.JPG
IMG_9714.JPG
IMG_9716.JPG
今度、マロン抜きで
夕方、来る事にしよう。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いつのまにか真夏になっていた [お散歩]

またまた、二ヶ月ぶりの更新なりました。

梅雨に入ったらと思ったら、雨が降らないうちに真夏になってしまった。

IMG_9699.JPG
IMG_9702.JPG
マロン、なにかを見つけたようですね。
足元には、セミのでてきた穴が結構、見かけるようになりました。

IMG_9706.JPG
今日と明日は、霧が丘連合の盆祭りです。
朝のお散歩に行ったときのやぐらの様子です。
夕方、ママと一緒にビールと焼き鳥を食べに行こうね。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット