So-net無料ブログ作成
野菜とお友達 ブログトップ

虫に食われ続けた大根のその後 [野菜とお友達]

早起きして虫君たちをシャベルでおとしてつぶし続けました。
そしたら葉っぱが食われているけどそなりに成長しましたよ。

IMG_1753.JPG
いっとき、こんなに元気な姿を見せていた。

IMG_2114.jpg
今朝、みたら、見事にトウ立ちしてるでは、ないか。
しかもアブラムシだらけ。

IMG_2115.jpg
しょうがないので葉っぱ達をカットしてしまいました。
あぁ、貧弱大根になってしまった。

今朝、久々にお散歩に行ってきました。
マロン、公園で始終、草のにおいをかぎっぱなし。
しばらく、歩いていたら、なんと下痢ピー。
さっき寄った公園で食べた草がでるでる、参ったよ。

途中、ワンコに会えないのでがっかりマロンだったけど、
石の公園でお友達ワンコのジャックラッセルのフルメンバに会えました。
マロンがお散歩を初めた時からのお友達ワンコ達です。

今日は、その中のコニーちゃんを紹介するね。
マロンより、2か月遅い、女の子です。
結構な筋肉質ワンコです。
やっぱ、毎日、お散歩に
行っているワンコは、ちがいますね。

IMG_5856.JPG
IMG_6912.JPG
筋肉ボディを紹介できるといいですが、持ち合わせがありません。
(この写真は、今朝のコニーちゃんでは、ありません)

IMG_0654.JPG
前回、ソライ君を紹介したけど、
とっても、あそび、上手なんだ。
マロンもお相撲ができるといいんだが。
(この写真も今朝のソライ君では、ありません)


おまけ。
IMG_2100.jpg
マロン、久々のお散歩で疲れたのか、グッタリ、してたよ。
なんか、唐揚げワンコって感じ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
野菜とお友達 ブログトップ